オンライン予約のよくある質問① オンライン予約のよくある質問①

オンライン予約のよくある質問①

オンライン予約導入から半月が経過しました。

よくある質問①を紹介させて頂きます。

Q:予約完了メールが届かないですが、予約は取れていますか?

A:予約システムRESELVAから自動配信でメールが届きます。

考えられるのは、、、

1.予約者のメールアドレス入力間違い

予約の際にメールアドレスの入力が間違っているとみなさまのメールに届けることができません。

メールアドレス入力後、正しく入力できているか確認してから、予約確定を押してください。

 

2.迷惑メール設定が掛かっている可能性があります。ご確認ください。

RESELVAから抜粋しました。

■スマートフォン(携帯電話)のアドレスをご利用の方

docomo、au、SOFTBANKなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@reserva.be
@reserva-mail.com

※基本設定/その他詳細設定で送信元メールアドレスを指定している場合、送信元メールアドレスのドメインの解除が必要です。
(送信元メールアドレスのドメイン例:sample@tototo.comの場合、tototo.com)

※@reserva.beは予約時の通知メール用となります。
※@reserva-mail.comは店舗からの任意のメール(メルマガ)用となります。


キャリア別のドメイン指定受信手順

NTT docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11

SOFTBANK
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/

■PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやgmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

尚、gmailの迷惑メールへの振り分け解除方法につきましては、以下URLをご参考ください。
https://support.google.com/mail/answer/1366858
※「迷惑メールのマーク付けとマークの解除>迷惑メールのマークを外す」の対処をすることで、以降のメールが受信フォルダに正常に届くようになります。
※パソコン、Android、iPhone/iPadで操作方法が異なります。

メールが正しく届くことがベストですが、もし届かない場合は、

ヨガスタジオくうのこころHPのお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

予約が入っているか?お知らせいたします。

 

 

 

 

ヨガスタジオ くうのこころ

住所:
明石市大明石町2-2-18 昴大明石203

電話:
078-995-5857

定休日:
月曜日

営業時間:
火~金 9:30~21:00/土曜日 9:30~17:00
/日祝 8:30~17:00

時間帯によって、スタジオ固定電話から携帯電話に転送となります。
そのため、移動中や研修などで出られなことがございます。
その場合、留守番電話にメッセ―ジを残して頂けたら、折り返しご連絡いたします。

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