ヨガスタジオくうのこころSayakaです。
きょう11月15日はスタジオオープンしてから丸4年を迎えました❗
この間、スタジオ開業当初の書類などを整理していたとき、色々と懐かしいものが出てきました。
一番グッときたのは、スタジオを開業するにあたり、書類にサインしてくれてたり、保証人になってくれたり、見えない所で動いて下さった方の存在です。
色んな方々のサポートがあってスタジオと言う箱が持ててるんだと。
周囲の人達は、「いいね❗やりたいこと仕事に出来て、羨ましい」と言われますが、
そう言われると、複雑だし言葉に詰まります。
私ひとりの力ではどうすることもできません❗
この4年を振り返り、良いことも多い分、もちろん嫌なこともありました。
見える部分に意識は向きがちですが、見えないところでサポートしてくださっている方々に感謝すると共に、足を運んでくださる生徒さま、
本当にいつもありがとうございます😉👍🎶
込み上げてくる思いは止まらないので、この辺で。
スタジオ5年目。
気を引き締めて進んで行きます。
今後とも宜しくお願いします🙏
昨日、あわてて灯油を買って、ストーブを出しました。
スタジオ内、暖かくしてお待ちしています。
こちらは旧スタジオのブログです